Entry: main  << >>
最新の道具はどれほど便利か?  そのー3.

JUGEMテーマ:健康

 

 外国人歯科医にカラー写真を撮っている場合が多いでしょう。 アメリカの社会ではではあまり在りません。

 

 ではなぜこんな方法を用いて患者を説得しようとするのでしょう? 

1.カラーだとインパクト(貴方に与える強い印象)が大きい。 大変だと思わせられ緊急性を感じさせる。考える時間を与えない。

2.「最新と思わせる」事でアピール。最新の印象を与える事によって患者を取り込む意図がみられます。

 

 新しい設備、最新の機械(デジタル、カラー映像、全面殺菌とかの宣伝があります。 すべて患者を取り込もうとするのが目的でしょう。 でも一番大事なのは信頼度であり、それは知人なのからの紹介が大事でしょう。 機械、道具を表に出す歯科医とはどんな歯科医でしょうか?

 

 

 

| Shunzo Ozawa D.D.S. | 10:24 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 10:24 | - | - |
Comment








Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

  • 日本語が通じると言ってその歯科医は信頼出来るのでしょうか? シアトルからの相談。
    Yuko (11/29)
  • シーラントの被害の報告が又です。 
    inakoi (01/12)
  • ニューヨークの日本人歯科医にもこんな嘘をつく人がいました。
    サチ (08/30)
  • コメント有り難うございます。
    Chia (08/19)
  • 訴訟問題の結果。
    金原亭馬生 (07/29)
  • 私のブログ訴訟に持ち込まれる可能性が大。 その理由と私の意図。
    金原亭馬生 (07/25)
  • インプラントっていいの?  
    迷 (07/17)
  • 本当の専門医とは? 宣伝出さない。
    Yuko (01/13)
  • 歯の表面にある茶色の筋(線)を虫歯という嘘。 同じ歯科医(クリニック)。
    りり (06/11)
  • 被害をもたらす歯科医の多くは東洋人歯科医(注ー1)。
    Ryoko (05/11)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode