Entry: main  << >>
10年前に受けた治療は問題だらけ。 神経治療、外れた詰め物、その他。

JUGEMテーマ:健康

 

 今回の患者さんは10年前にウェストチェスターでかかった歯科医院について教えてくださりました。 まとめてみますが、あくまで患者さんから伺った事です。でも思い当たる事も多いとかんじました。 以下です。

 

1.数本の神経治療をされた。 日本の神経治療が良くないと言うのが理由で。

2.詰め物が何度も外れたので他院に行ってやり直して貰った。

3.帰国してからもやり直しが多かった。

4.歯科医は東洋人女医だった。

5.ライ、ポーチェスター、ハリソンのあたりの歯科医院。

6.Tooth Lengthening をされた(注ー1)。

 

全て患者さんから伺った事です。 おもいあたりませんか?

 

注ー1. これは歯茎の上部、つまり歯との境目の部分を除去する事とその下にある骨を少し除去して歯の根っこをむき出す事です。

殆どの場合には無用です。 歯科医の営業です。 本当に必要な場合というのは、歯が全く見えなくなるほどに消滅していて、でも歯茎の中にはまだ根の部分が残っている場合です。 でもそんなときでもそんな手術をしなくても技術のある歯科医なら必要としません。 Tooth Lengthening といわれたらご注意ですね。

 

 

| Shunzo Ozawa D.D.S. | 08:43 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 08:43 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

  • ニューヨークの日本人歯科医にもこんな嘘をつく人がいました。
    サチ (08/30)
  • コメント有り難うございます。
    Chia (08/19)
  • インプラントっていいの?  
    迷 (07/17)
  • 本当の専門医とは? 宣伝出さない。
    Yuko (01/13)
  • 歯の表面にある茶色の筋(線)を虫歯という嘘。 同じ歯科医(クリニック)。
    りり (06/11)
  • 被害をもたらす歯科医の多くは東洋人歯科医(注ー1)。
    Ryoko (05/11)
  • ニューヨークの日本人歯科医にもこんな嘘をつく人がいました。
    TK (04/24)
  • 18歳じゃ遅すぎます。 親知らず。(改定版)
    Mi (12/04)
  • ブリッジとインプラントの違い。
    nishi (10/15)
  • 詰め物(フィリング)とは? 2種類。 白く綺麗な物には落とし穴。
    りほ (10/13)

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode